同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで製図を描く時は線を太く変えるの?

回答

図の中で目立たせたい部分を強調し、見やすくするためです。線の太さを分けることで、形や輪郭が明確になり間違いを防げます。

トップページに戻る