同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで製図には専用の道具がいるの?

回答

線の太さや正確な角度、直線を維持して描くためです。人の手では難しい精密な線を、誰でも一定の品質で描けるようにします。

トップページに戻る