同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで平面図は上から見た図にするの?

回答

建物全体のレイアウトを一度に把握するためです。上から見ることで、部屋のつながりや広さを効率よく確認できます。

トップページに戻る