同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで平面図を描く前に下書きが必要なの?

回答

修正を繰り返して、間取りを正確に整えるためです。最初からペンで描くと修正が難しいため、鉛筆で大枠を決めてから清書します。

トップページに戻る