同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで立体図を描くと仕組みが分かりやすいの?

回答

パーツ同士のつながりを直感的に見ることができるためです。平面図では見えにくい重なりや位置関係も把握できます。

トップページに戻る