同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで立体図の練習は難しいと感じるの?

回答

平面に立体的な奥行きを書き表すことに慣れていないためです。頭の中で形を回転させる練習を重ねると少しずつ上達します。

トップページに戻る