同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで立体図を使うと組み立て方がわかるの?

回答

部品の完成形をあらかじめ見ておけるためです。どの部品がどこに組み合わさるかを立体的に確認できます。

トップページに戻る