同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでCADで作った図はすぐに修正できるの?

回答

線を部品としてパソコンに記録しているからです。消しゴムで消す手間なく、線を動かしたり入れ替えたりできます。

トップページに戻る