同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで栄養は給食の献立で大切なのかなの?

回答

成長期の子どもに必要な栄養を補うためです。学校生活で元気に過ごせるよう、考え抜かれた組み合わせになっています。

トップページに戻る