同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで報酬制おこづかいだと働きすぎるの?

回答

報酬を得ることばかりが目的になる可能性があるためです。家族への協力という本来の目的を見失わない注意が必要です。

トップページに戻る