同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで授業の終わりに「礼」をしないといけないの?

回答

教えてくれた先生への感謝と、一緒に学んだ時間への区切りをつけるためです。お互いに終わりの挨拶を交わします。

トップページに戻る