同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで運動会でのお弁当は外で食べるの?

回答

屋外の開放的な環境で食事を楽しむためです。家族と一緒に食べることで、特別な行事としての思い出を深める役割があります。

トップページに戻る