同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで学芸会で楽器の演奏をすることになったの?

回答

音楽を通してリズム感を養い、全員で音を合わせる楽しさを知るためです。協力して演奏することでチームワークも強まります。

トップページに戻る