同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでシッティングバレーボールはお尻をつけて戦うの?

回答

臀部の一部を床につけた状態でプレーするのが基本ルールだからです。お尻を浮かさないことで、全員が同じ条件で競技できるようにしています。

トップページに戻る