同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

劇場にはなぜ非常口がたくさんあるの?

回答

火災などの緊急時に全員が素早く外へ避難するためです。法律で出口の数や場所は厳しく決められています。

トップページに戻る