同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで洋画アニメーションは歌で会話するの?

回答

登場人物の気持ちをより分かりやすく、印象的に伝えるためです。言葉では表せない感情をメロディに乗せて、観客の心に届けています。

トップページに戻る