同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで格闘アクションには必ず壁を壊すシーンがあるの?

回答

力がぶつかり合う凄まじさを視覚的に表現するためです。破壊シーンを挟むことで、攻撃の威力が高いことを観客に伝えています。

トップページに戻る