同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

手書き作画の温かみを感じる理由はなぜ?

回答

描いた人の筆跡や線の不均一さが残るからです。機械的でない自然な歪みが、画面に人間味という深みを与えています。

トップページに戻る