同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで携帯電話は番号が一人ずつ違うの?

回答

特定の相手へ正確に届けるためです。世界にひとつだけの番号を持つことで、間違いを防いでいます。

トップページに戻る