同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで木星の衛星には厚いがあるの?

回答

太陽から遠く、温度が極めて低い場所にあるからです。表面の水分が冷え固まり、硬い氷の層を作りました。

トップページに戻る