同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで宇宙ではが沸騰すると泡が大きいの?

回答

無重力では泡が浮き上がらず、水の中に溜まるからです。泡が集まり、大きな塊として存在します。

トップページに戻る