同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

もしも自転がなかったら昼と夜はどうなるの

回答

半年間ずっと昼、残りの半年間ずっと夜という極端な状態になります。一日のサイクルが消滅し、昼側は灼熱、夜側は極寒の環境になってしまいます。

トップページに戻る