同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

昔の人は白色わい星を見て何を思ったの

回答

昔の望遠鏡では非常に暗く、詳しく観測することができませんでした。そのため、当時は存在すら十分に知られていませんでした。

トップページに戻る