同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで火星に酸素があれば住めるというの?

回答

酸素は人間が呼吸するために不可欠だからです。もし火星に酸素があれば、空気の供給源として活用しやすくなります。

トップページに戻る