同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで地球だけ酸素がこんなに多いの?

回答

植物や藻類が光合成をして酸素を作り出したからです。長い年月をかけて地球環境が変化し、今の酸素濃度になりました。

トップページに戻る