同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで低身長だと検査を受ける必要があるの?

回答

病気が原因で身長が伸びていない場合、早期治療が必要だからです。ホルモン異常などを早く見つけるために病院で詳しく調べます。

トップページに戻る