同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで生理はみんなにくるの?

回答

生理は子宮が妊娠に備えるための大切な仕組みだからです。定期的に内膜が剥がれ落ち、血液となって体の外へ排出されます。

トップページに戻る