同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで足のにおいは靴の中で強くなるの?

回答

靴の中は高温多湿で、雑菌が好む環境だからです。足の裏から出る汗と角質が、靴の中で菌に分解されにおいになります。

トップページに戻る