同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでネクタリンは皮ごと食べられるの?

回答

産毛がなく、皮が薄くて硬くないからです。水洗いですぐに食べられる手軽さも魅力です。

トップページに戻る