同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで大麦は消化に時間がかかるの?

回答

食物繊維が多く含まれていて、体がゆっくり吸収しようとするからです。そのため腹持ちが良いのが特徴です。

トップページに戻る