同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでエンバクに牛乳をかけると美味しくなるの?

回答

牛乳の脂肪分が、エンバクの素朴な味わいにコクをプラスするからです。水分を含んで柔らかくなった実の食感と混ざり合い、味のバランスが良くなります。

トップページに戻る