同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

グリーンピースを嫌いな人が多いのはなんで?

回答

独特の香りと食感が苦手と感じる人がいるからです。味覚の好みには個人差があり、豆特有の風味が苦手な場合が多いです。

トップページに戻る