同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

昼休みになるとみんなが外へ飛び出すのはなんで?

回答

限られた時間を最大限に活用して遊びたいという意欲があるからです。外の空気を吸って体を動かすことは、心身のリフレッシュになります。

トップページに戻る