同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

帰りの会で歌を歌うのはなぜ?

回答

気持ちを切り替えて、明るい気分で一日の学校生活を締めくくるためです。クラスの団結力を高め、楽しい雰囲気をつくる効果もあります。

トップページに戻る