同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで保健室のベッドはなぜあんなに高いの?

回答

先生が看病しやすい高さに合わせているからです。低いと腰に負担がかかり、手当がしにくくなります。

トップページに戻る