同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで職員室の中はいつも「静か」なの?

回答

先生たちが仕事に集中しているからです。学習指導の計画を立てたり書類を書いたりするため、静かな環境が必要です。

トップページに戻る