同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで職員室の机は「向かい合わせ」になっているの?

回答

先生同士で話しやすくするためです。顔が見える距離にいれば、仕事の連携がスムーズになります。

トップページに戻る