なんで
検索
# 職員室の構造
人気順
新着順
なんで職員室は「他の教室」より広いの?
なんで職員室へ通じる「廊下は長い」の?
なんで職員室は「一階にある」ことが多いの?
なんで職員室には「窓がない壁」があるの?
なんで職員室の机は「向かい合わせ」になっているの?
なんで職員室には「仕切り」があるの?
なんで職員室の近くには「事務の場所」があるの?
トップページに戻る