同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで職員室の近くには「事務の場所」があるの?

回答

お金や備品の管理を専門に行うためです。先生が教育活動に専念できるよう、事務作業を分担しています。

トップページに戻る