同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで連絡帳ノートは低学年から使うの?

回答

学校からの連絡を自分で管理する練習を始めるためです。毎日決まったことを書く習慣を早く身につけさせます。

トップページに戻る