同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで平仮名だけで書くと読みにくいの?

回答

単語と単語の切れ目が分かりにくくなるからです。漢字が混ざることで、視覚的に意味の塊が判断できるようになります。

トップページに戻る