なんで
検索
# ルビ
人気順
新着順
なんで固有名詞の読みを調べるのは大変なの?
なんで固有名詞にだけ特殊なルビがあるの?
なんで固有名詞は会話で使うと伝わりにくいこともあるの?
なんで固有名詞は漢字が難しいものが多いの?
なんで固有名詞を間違えて呼ぶと失礼なの?
なんで平仮名の並び順は決まっているの?
なんで平仮名は世界一やさしい文字なの?
なんで送り仮名は省略してもいいの?
なんで平仮名は漢字から生まれたの?
なんで平仮名は手紙を書くときに使われたの?
1
2
3
4
次へ →
トップページに戻る