# ルビ
人気順 新着順
なんでルビは文字のすぐ上に書くの?
なんでルビがない教科書がほとんどなの?
なんで本によってルビのつき方が違うの?
なんで平仮名だけで書くと読みにくいの?
なんで固有名詞の読み方は人によって違うの?
なんで平仮名は曲線の多い形をしているの?
なんで振り仮名は横書きだと右に書くの?
なんでルビがないと読めない言葉があるの?
なんでルビをふると読みやすくなるの?
なんでルビの大きさは決まっているの?
トップページに戻る