同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで固有名詞を間違えて呼ぶと失礼なの?

回答

自分の名前は大切な宝物だからです。間違えることは相手を尊重していないと感じさせてしまうかもしれません。

トップページに戻る