同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

メールで感嘆符を使いすぎるとどう思われるの?

回答

感情的で落ち着きがない印象を相手に与えます。特に目上の人に対して使うと、マナーを疑われる原因になります。

トップページに戻る