同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでアスタリスクは文章の補足に使われるの?

回答

本文を読みやすくするために、説明を別の場所へ分けるためです。印を付けることで、どこに補足があるかを示します。

トップページに戻る