同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

キーボードでシャープはどうやって入力するの?

回答

「しやーぷ」と入力して変換するのが簡単です。シフトキーを押しながら数字の3を押す方法もあります。

トップページに戻る