同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで「食べ物の擬人化」は可愛く描かれるの?

回答

食べる喜びや幸福感を、キャラクターの見た目に反映させているからです。美味しそうな色合いや形を活かして表現されます。

トップページに戻る