同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

外貨預金の貯金で損をするのはどんなとき?

回答

日本円に戻すタイミングで円高になっているときです。預けたときより日本円の価値が上がっていると、受け取れる日本円は少なくなる可能性があります。

トップページに戻る