同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで輸入するために貿易の契約をするの?

回答

品物の価格や届け日を約束し、トラブルを防ぐためです。書面で条件を決め、お互いに納得して取引を進めます。

トップページに戻る